
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除してください。)
カテゴリー: スポンサー広告

素敵なプレゼント:キセキ

[素敵なプレゼント:キセキ]


こんばんは。

ビーズジュエリーとパッチワーク、かぎ針編み教室 アトリエ聡-saw-のとことこです。


短大時代からの友人のKazuからの小包が届きました。

中身は絵本。

すごく話題の作品なんだって。

キセキ 今日ママに会いにいくよキセキ 今日ママに会いにいくよ
(2010/06/30)
MINMI

商品詳細を見る
  ← これ


ものすごくいい本でしたよ。

友人の思いやりに感謝。

出産はママとBabyちゃんの共同作業。
不安にならないで。落ち着いて。

ポジティブな気持ちで出産に望めそうです。

里帰りの時にも持って帰りたい一冊になりました。

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除してください。)
カテゴリー: 日常 | コメント: 0 | トラックバック: 0

