
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除してください。)
カテゴリー: スポンサー広告

デコ(飾り)巻きずしレッスンでした

[デコ(飾り)巻きずしレッスンでした。]

こんばんは。
昨日はデコ巻きずしレッスンをさせていただきました。

参加は先日から通ってきてくださっているSさん。

認定を取ってお仕事にしていきたいと
とっても学ぶことに意欲的な生徒さんです。

午前ー午後と続けて受講してくださっています。

もちろん、認定を取得するために
カリキュラムは進めていきたいけれど、
季節の図柄も巻いてたくさん勉強したい!!
ということで、今日は「クリスマス&お正月」の図柄と
カリキュラムの図柄を巻きました~♪

全部で5本!!

午前中は、クリスマスのサンタさんとベルを巻きました。

DSC04400.jpg


ちょっと失礼して真剣に仕上げをされているSさん。

DSC04394.jpg

まだ、2回目とは思えないほどに
とってもかわいいサンタさんとベルに仕上げられました~♡

午後はお正月の図柄。
カリキュラムにもある鏡餅と来年の干支の馬、
それから、カリキュラムも進めるためにタンポポの
3本を巻きました。

午後からはものすごく手際が良くなっていらっしゃいます。

いろんなことを勉強して学んでいらっしゃるSさん。
本当に意欲的な生徒さんなので
レッスンさせていただいている私も
もっとがんばらなくちゃ~!!って
改めて思わせていただいています。

来週もまたレッスンに参加され、
新しいことも始められる予定。

私の分かること、知っていることは
なんでもお伝えしていきますので、たくさん吸収していただけるように
私自身ももっと学びながらレッスンさせていただきたいと思います。

Sさん、ありがとうございました。
また次のレッスンも楽しくがんばりましょうね~♪



お教室では季節の図柄を巻く、
1Dayレッスンも行っております。

レッスン料は4200円(講習費、材料費込)です。

これからのイベントにも大活躍のデコ巻きずし。

ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除してください。)
カテゴリー: 日常 | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


